マイペース育児日記

最初は、今までのことを思い出しながら綴っていきます。

マイペースに…

はじめまして!
はじめに自己紹介をしておきます。
私の名前はくろず(黒酢)です。

 

f:id:kurozuu:20190404111819j:image

 

4月になり、新元号も決まり、新しいことを始めたいと思いまして、前々からやりたいなーと思いつつもできていなかったブログをやってみようと思い立ちました!

ブログを書くなんて何年振りだろう…前回は1ヶ月しか続かなかったな。その前は一回書いたっきりブログの存在すら忘れてしまってたり(^〜^;)


あまり文章を書くのが好きではないのでブログとかは続かないたちなのですが、今回は書きたいテーマがあるので、一念発起しました!

 

 

そう!憧れの育児ブログです。

 

私は現在、生後5ヶ月の娘の新米マザーをしております。
育児ブログをはじめるにはちと遅いとは思いますが、
今までの妊娠、出産、育児に関する記録をしっかり残しておきたいとかねがね思っておりまして、残しておかないとどんどん忘れていって、第2子が生まれたときには全然覚えてなくて、「あれどうだったっけ〜?」という事態に確実になるなと思うので、今のうちに記録を残しておきたいと思い立ちました。


記録としてだけでなく、こんなことが役立ったよ〜!みたいな情報も発信していけたらなと思っています。

 

 

まずは、今後記事が更新されていくのかが本ブログの見どころです。

ではよろしくお願いします、自分。